仕事を辞めようと思っている | 週刊少年生理ブログ

週刊少年生理ブログ

メンスな日々 

doujin




twitter



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
web clap



RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE
PROFILE


OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
仕事を辞めようと思っている

人生がうまくいっている。
かなり上手くいっている。

僕の転職は、きっと大成功だったんだろうと思う。

でも、
それでも、全然気持ちが満たされない。

僕は社会的に充足することを、きっと望んでいない。
逆境こそが人生だ。
こんなのは子供じみた戯言なんだろうとは思うけど
それでも、やっぱり、こんなことでは満たされない。

来年は40歳の節目だ。
人生も半分以上が終わったんだろう。

もっと好きに生きたい。
だって、残り少ないんだから。

僕は、やっぱりグチグチ世の中を恨んで、妬んで、僻んで、ルサンチマンで埋め尽くされた人生が良い。
根本的に人が嫌いだし、世の中を小馬鹿にしてるんだと思う。

立派な人達に囲まれて、意識高い系、志高い系人達に囲まれて
ずっと前向きに発言してるけど、心のどっかで、自分の居場所じゃないなって思いが
ずっとずっとあって
色んな経験したし、もういいかなって。
結局、組織に属さない方が自分が面白いってもが作れる。
僕は僕の作りたいものを、シコシコ作って生きていきたい。

もういいや。



JUGEMテーマ:日記・一般
| 日常の話 | 23:42 | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:42 | - | - |
http://syounennseiri.jugem.jp/trackback/2169