スカトロ・エッチ 2 | 週刊少年生理ブログ

週刊少年生理ブログ

メンスな日々 

doujin




twitter



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
web clap



RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE
PROFILE


OTHERS


| - | | - | - |
スカトロ・エッチ 2

恋って
どういう気持ちになるものなの?

お腹がキューッてなって
我慢できなくなって
意味もなく屁が出ちゃったり
お尻になんか刺さったみたいに苦しくて

だけどイヤじゃないの――――

やっと分かった。
お尻に刺さるような
この痛みのワケ――――

私は蓮くんに
恋をしてしまった

そして不思議なのは
蓮くんを見つけると

一瞬 周りの音が何も聞こえなくなって

プゥゥゥッ

わっ
また屁をこいちゃった!

…そう、オナラばかり出るようになってしまった。

蓮くんを好きになって
ニラの臭いのオナラばかり出るようになった。

これじゃ仁菜子じゃなくて、
ニラ子だよ~

でも、これが私の初恋なんだ…
せっかくの遠足だもの
気持ちを切り替えて楽しまなくっちゃ

蓮「クシュンッ」

「あ、蓮くん寒い?」

蓮「ううん 大丈…」

ブーッ!!!!

「え」

なにこれ…臭っ!…いま、蓮くん、すっごい大きな屁こいた?
今、「大丈夫」のブの部分だけオナラにしたの?

蓮「や ちょっと待って き…」

・・・・・・・・・・・・・

蓮「木下さんのオナラにオナラで返しただけだから…」

「蓮くんでもそういうことするんだー 想定外だったもんでびっくりした」

蓮「うん…今のは自分でも かなりハズしたと 思う」

蓮くん 耳 赤い

蓮「失敗した すげー恥ずかしい」

初めて見る仕草に
キュンを通り越してギュルルルッとしてしまった
ギュルルルルッとしすぎて
お腹が痛い
なんか出そう

スンスンッ
蓮くんの匂い…
これってニンニクの臭いだよね
すごくスパイシー

「どうしよう…大丈夫?お腹痛いの?」

蓮「…ホント、お腹痛いとかじゃないから…もう大丈…」

ブブーッ!!!

あ、ニラとニンニクの臭いが丁度 半分になった!

うまくいくとか いかないとか
そんなのじゃなく

ただ好きで
ただ伝えたい

蓮くんを好きになって
初めて嗅いだ色んな臭いを

蓮くんを好きになって
嬉しかった事を

ただ伝えたい

蓮「…どうしたの?もしかして臭かった?」

「蓮くんっ」

こんなに愛しい気持ちを
私に教えてくれて

「あのねっ―――」

ありがとう










JUGEMテーマ:日記・一般
| 日常の話 | 00:13 | - | trackbacks(0) |
| - | 00:13 | - | - |
http://syounennseiri.jugem.jp/trackback/2163