35歳から仕事で絵をかくということ 14 | 週刊少年生理ブログ

週刊少年生理ブログ

メンスな日々 

doujin




twitter



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
web clap



RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE
PROFILE


OTHERS


| - | | - | - |
35歳から仕事で絵をかくということ 14

8:00起床。

絵の練習。

右目の奥が痛い。これは頭痛に発展しそう。

ツイッターをやっていたら、親切に村上もとか先生の、フイチン再見について教えて頂いた。
村上もとか先生と言ったら、やっぱい僕らの世代には、634の剣のイメージだ。
そんなのをmixiに書いていたら、修羅がショタ臭いと言われて、なるほど、僕らは小さかったからわからなかったけど、当時、大きなお姉さま方には、634の剣はそういう見方をされていたのかも知れないと思った。


そう言えば子供だった頃、僕もよく歌ったもんだった


青い筋立てたダイマイトチンポ
抱えて走れよ 男ならば

熱いホモに アニョハセヨ 
激しく反れる マラ出して

俺たち 皆 アナルの為
生まれてきたぜ
男たちは傷だらけのケツ穴 誰も

肛門てね 夢の名前だね
やぶれる時まで痛みに 気づかない

でかいアナルのド真ん中
穴には目がない そうさ

裸のソルジャーボーイ 


修羅の父ちゃんと634の父ちゃんが全日本チンポウ選手権で激しくチンポをぶつけあう。
そして、修羅の父ちゃんのチンポが凄い勢いで、634の父ちゃんの喉に向かって

突きぃぃぃぃぃっ!

ってすごい勢いでイマラチオをさせて、634も

とっちゃ〜っ!!

って叫ぶんだものの、修羅の父ちゃんの突きで死んでしまった634の父ちゃん。
父ちゃんのような立派な強いゲイになるべく
634のゲイ修行が、今はじまる

「634のゲイ」

むっさ苦しいガチムチゲイに、つぎつぎと一本をとられ
むさっ苦しいのに何度もチンポをケツアナに差し込まれて、
ムサイのに差し込まれる…ムサイのにさし…
ムサさし…ムサシ…ムサシ…これがホントの『ムサシ』だべ〜と
さらに尿道に竹刀突っ込まれてアヘ顔になったムサシの横で
飼っている犬の十一(トイチ)が、野良犬を連れてきてらんこちゃん相手に乱交

だめだっぺ、だめだっぺ、むさしがみでっぺよぉ〜
はんずがしぃ〜

と喘ぎ、助けにきた修羅がムサシのチンポにしゃぶりつき
興奮したムサシは

修羅がオラの股間の竹刀をフェラしとるだ!
修羅のフェラにオラ…修羅のフェラに…もう…
修羅かフェラかも、わかんねーだ!

めんめんめんめーんっ!ザーメーーーーーーーーン!

面ありっ!
一本!

みたいな漫画が結構出てたのかなぁ。


12:30 休日出勤。

あまりの頭痛で会社で吐いた。
仮眠室で少し横になった。

0:30帰宅。

赤毛のアンを読み終わったけど、634のことを書きすぎたので感想は明日。


※WEB拍手お返事

STさん、釈迦娘さん、JKのおじさん
返事は明日書きます。

たぶん

 JUGEMテーマ:日記・一般
| 日常の話 | 23:14 | - | trackbacks(1) |
| - | 23:14 | - | - |
http://syounennseiri.jugem.jp/trackback/2097
いいともで放送事故!HKT48指原莉乃のパンチラ!福くんスカートめくる
8/18 (日)放送の「笑っていいとも!増刊号」で、HKT48の指原莉乃のスカー...
| 芸能裏情報 お宝動画・画像 | 2013/08/21 4:40 PM |