たけのこ星人が好きすぎて俺は死ぬ | 週刊少年生理ブログ

週刊少年生理ブログ

メンスな日々 

doujin




twitter



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRIES
web clap



RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE
PROFILE


OTHERS


| - | | - | - |
たけのこ星人が好きすぎて俺は死ぬ
5月号 たけのこ星人先生 「君はメイドでしかない」

まじでやってくれた。
本気で震えた。
悔しくて。

クライマックスからラストシーン読んでて、

うおおおお!これだ、これ!こういうのだ!俺がやりたかったエロ漫画ってよぉ!
ぐほおお!くっそおおおお!届かねぇ、まだまだ全然届かねぇぇよぉぉ。うぉぉおおおん

って気持ちになった。いや、マジでさ。

エロはエロでド卑猥に。
好きって気持ちは切なく純粋に。

身体の繋がりが心まで繋がってるって勘違いする気持ち
身体をいくら重ねても届かない気持ちとかさ

肉欲の果てに見せる本当の気持ち。
それが全然相手の女に届いてないところが最高だと思う。
いや、全然届いてないわけじゃないだろうけど…

お前、全然汚くないよ、やるべきことをやっただけだ
って、素敵過ぎるよ、安っぽい恋愛モノより、よっぽど生きたセリフでんがな。

「君はメイドでしかない」は、むっちゃ切ない片思いの話でした。
大変美味しく頂きました。

ほんと、毎回、あと引く読了感。好きすぎて悔しい。
早く新刊の単行本出やがれ、ドチクショウ!

そして、こういうのをエロ漫画でやるところが素晴らしい。
むしろエロ漫画じゃないと、この卑猥と純情のコントラストは出てこない。

卑猥でエロだからって
純愛じゃないとか、そんな馬鹿な話は本来ないんすよ。
肉欲でしか未来は生まれてこない。
世間はキリスト教の倫理観に毒され過ぎなんす。

何回も書くけど
昔、快楽天で読んだ「少女ギターを弾く」ってエロ漫画で、ギター少女がビルの屋上から世間に向けて放尿してたシーンが、当時、若かった僕の心に刺さって抜けない刺になった。米倉けんごのエヴァーグリーンもイエローハーツもエロいだけじゃなくて、いつだってどこか切なかった。

だから、エロ漫画もいいなって思った。

ただキャラを消費するだけのエロも嫌いじゃないけれど
この手の切なさはエロ漫画でしか出せないと思うし
だからエロ漫画を描いてみたいって思えるんだよなぁ。
全然魅力的なジャンルなのですよ。世間には底辺扱いされるけど。

少女ギターを弾くの放尿シーンを読んだとき
すげーまん丸の満月を少女が放尿して小便が満月を二つに割ったシルエットなら、きっともっと綺麗だろうなって考えた。川端康成の「温泉宿」のお滝さんが側溝に股がって放尿するシーンを読んで、こんなに綺麗なもの描けたらすごいなって思った。

卑猥は叙情的でもあると思うんす。
放尿リリカル。
放尿だけにジョジョ~ッ的だと思うんす。
むちゃくちゃ上手いこと言った。

ダジャ・レトリック。

あー、頑張ろう。
わいにはまだまだやれることがいっぱいある。
こんなにヘボなんやから、伸び代だらけ!やったね!

23:00起床

練習。

4:30まで。

なんかめっちゃ眠くて、全然ダメだった。
眠いままダラダラやるよか、やっぱ1時間でも仮眠してスッキリした頭でやらないとダメだな。
根性出して眠気に打ち勝って練習し続けてると、「練習したぜぇ」って気持ちにはなるけれど、効果がなけりゃあ、徒爾でんがな。

あまりに眠いので風呂に入らず仮眠。

5:15まで寝た。

夢のなかで仕事してて、後輩に呼ばれてハッと起きた。
夢の中でまで働いてるんだから、会社は、この分も残業代出して欲しい。
もしくは睡眠時間を45分返して欲しい。

5:30出社。



JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 
| 日常の話 | 15:38 | - | trackbacks(1) |
| - | 15:38 | - | - |
http://syounennseiri.jugem.jp/trackback/1953
恋愛で悩んだり傷ついてしまうアナタへ
男性とお付き合いしても、振られてしまったり、長く続かないのは、「彼を手に入れること」と「彼の愛を手に入れること」の違いに気づけていない状態なのです! あなたに必要なことは、とてもシンプルです。
| 普通の女性が生まれ変わる恋愛プログラム | 2012/05/22 6:50 AM |