ピーヒャラピーヒャラ | 週刊少年生理ブログ

週刊少年生理ブログ

メンスな日々 

doujin




twitter



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
web clap



RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE
PROFILE


OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ピーヒャラピーヒャラ

これも買いたいなぁ。でも、デビルサマナーあるし…


最近、同期入社で早めに結婚した人やバツイチ子持ちと結婚した人なんかは
子供が大きくなってきてて、そこでよく自分の子供の遊ぶ相手だったり
スポーツの習い事だったら、一緒に通ってる子供とかの話をよく聞くようになりました。

やっぱりみんな自分の子供と他人の子供を比べて
やれ能力がどうちゃら、やれ、あそこの家の子供はうんちゃらと始まる。

それ自体は、人間なんでそういうことを考えるのは仕方ないとは思うけども

何が嫌かって、僕が子供の頃も他人の家で僕はそんな風に謗られていたり
なんやかんや言われてたり、
また、僕の母ちゃんは母ちゃんで必要以上に僕のことを自慢してたんじゃないかと
そんなことばかり考えてしまって、僕は気が滅入ってしまうんです。

子供の頃って本当に無邪気だったんだなって。

僕らの知らないところで大人は、僕や友達を好き勝手値踏みして
勝った負けたの自尊心を満たすことに勤しんでたんだと思うと嫌なのです。
つか、小学校程度で人間性や才能を値踏みするのは早計だと思うのですよ。

僕なんてあれですよ、
自分で言うのも何ですが
詩を書いたら県のローカル新聞に掲載されメダルを授与、
選挙を描けばポスターも県展
自由研究の発表会で地方の大会に出て、
町の何十周年記念の作文を書いて特選ととってパーテーに呼ばれ
6年間のほとんどを学級委員長もしくは議長、
6年のときは児童会の副会長、
学校代表の運動会の団長もやったし、
運動会の時も団長でしたし、
6年の時は1学期の前半で教科書全部終わらして、先生に高校の問題や何かを教えてもらってたりもして、
それはそれは輝かしい小学校生活を過ごしましたが(2度ほど糞を漏らしたがバレなかったのが幸いして)

それがどうしたって話ですよ。

ごらんなさい。
今はみすぼらしい見るからに乞食みたいな格好でガチャ目に落ち武者ヘアの皮膚病の口臭もちで
ゴミ屋敷みたいな部屋に帰って、エロマンガタワーに囲まれたダニだらけの万年布団に横になっては
ピーヒャラピーヒャラとチンポ出して左右に寝返り打つように踊って、突然、毒電波に当てられ

「ネタ降臨!」

って叫んでガバーッて起きて血走った目でメモ帖に

「アナルが鳴るガタルカナル・タカって10回噛まずに言えたらアナルが鳴る(放屁の術)」

という魔設定を記入し、フヒフヒフヒヒとほくそえむ中年ですよ?

このように小学生で「うちの子供は…」みたいに言ったところで、大した意味などないのです。

…なんか、こうやって文字にしてみると
僕はまるで交通事故にあって脳に障害を負って人生が180度変わったみたいに思えるけど

普通に育ち普通に生活してたらこうなったので、誰にだって起こりうることだと思います。

とにかく他人の値踏みしても自分の無価値っぷりなど変わりはしないし
一流と比べたら、
その辺の子供が多少運動ができようが勉強ができようが、それらができまいが大差はないし
たったそれだけのことを誇示したいがために、他人を貶めたって
自分の小物っぷりが際立つだけで、他人はそういう行動を
浅ましいヤツだって冷ややかに見てる訳で、
小さい場所で勝ったの負けたのこだわる必要もないと思うんすよね。

それにしたって親にとっての子供というのは
どうあれ特別で誇らしいものには変わりないんだなと思いました。
そういうことを考えるたびに母親に対して申し訳なくなって

ピーヒャラピーヒャラとチンポだして生きてる自分が恥ずかしくなるけど
5分くらい悩んだら、面倒くさいからもうチンポだして
ピーヒャラピーヒャラと踊りだしてる自分がいます。

22:30起床。
練習。

ワロスにネームをアップした。
予定では全部で16ページくらいかな。

4:30まで。

5:30出社。
仕事中に眠くてダメだった。

17:30帰宅。

18:30就寝。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 
| 日常の話 | 07:50 | - | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 07:50 | - | - |
http://syounennseiri.jugem.jp/trackback/1952
気になる口臭をあっという間に改善!
口臭改善には、まずあなたの口臭のタイプを見極めましょう。 タイプチェックであなたの口臭の原因と対策を見つければ、あなたの口 臭の悩みはあっという間に解決することでしょう。
| 口臭改善プログラム | 2012/05/31 6:50 AM |