生えていた | 週刊少年生理ブログ

週刊少年生理ブログ

メンスな日々 

doujin




twitter



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRIES
web clap



RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE
PROFILE


OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
生えていた

8:30くらいまで残業したんだけど、

帰りに同期入社の4つ上の先輩で、僕よりもハゲ散らかした
ハゲのおもちゃ箱をひっくり返したような
頭皮がディズニーランド
みたいに、賑やかにとっちらかした先輩がいるんだけども

髪の毛が生えてるエリアが点在してて
その間を通るように
赤い湿疹がドラクエ3のMAPみたいに浮かんでて

ハゲてる僕でさえ、なんか気の毒になるようなハゲっぷりで
顔を合わせるたびに、僕は自分のことのように心を痛めていたんだけども

今朝、久しぶりに、その人と顔を合わせて
マジで驚愕して目を見開いて、思わず二度見して
小便を漏らしそうになった。

めっちゃ生えとるっ!
やっばいわ…。

あの赤い大陸だった部分にむちゃくちゃ毛が生えてる。

すげーのは、その新たに生えた部分の毛って、すげーコシとかハリとかあって
めっちゃピーンッと元気にしてんだけども
今まで生えとった部分は、すげーペタっとしてて
新しく生えた部分だけ、異様に盛り上がってて…
どっからどうみても作り物の髪の毛にしか見えない…。

あれ…同じ職場の人は、どうすんだろ…。
その話題に触れられんのかな…俺には無理やで…。

でも、あんだけミスマッチだと、どう頑張っても頭皮に視線がいくんじゃないのかな…
思い切ったことするよな…。

あーいう人のことを敬意を込めて
ブレイバーって呼ばないといけないと思う。

そういや、うちの職場の先輩で
前一緒に働いてた僕の薄毛の師匠で
ハゲ丸くんとかジダン先輩って呼ばれてた人がいて

師匠は、もはや師匠を越えて、和尚の領域にまで突入した
薄毛の雄なんだけども

25歳の時から、すげーキモメン丸出しの
婚活つーか、女性に対して、なんか接し方がいやらしい感じで
迫ったり、待ち伏せしたり
女性から振られた話なら枚挙に暇が無いって言われるくらい
会社の女の子で可愛い顔の子には、ほとんどに振られたっていう
実績のある

師匠×和尚×失笑

な先輩が、ついに20代前半の嫁さんをもらうことになったらしい。

世の中、希望を捨てなきゃハゲのロンパリでも何とかなるって希望が沸く様な出来事なんだけども

師匠が彼女の自宅に挨拶に伺った時には、結婚を快諾してもらえたらしいんだけども
師匠が彼女を自分の両親に紹介し、結婚の話したら猛反対されたんですって。

両親が

お前みたいなやつに嫁が来るはずない!騙されてるんだ

って言われたらしい。

自分の親にまで、そんなこと言われるなんて…師匠はカッコ良すぎるぜ。
でも、結婚が決まってから
それまでハゲを弄られると憤慨して口も聞かなくなった師匠が
今では自ら、自分のハゲをネタにし始めたのを見て
愛のチカラってすげーよなぁ、でも、

騙されてるんだろうなー

って感心しながら見てます。

閑話休題。

塗仏読んで9:00くらいに就寝。

12:00起床。

練習。

19:00まで。

なんか調子よくて寝ないでいいやって!塗仏読んで、そのまま寝ないで21:30起床。

22:00出社。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 
| 日常の話 | 11:21 | - | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 11:21 | - | - |
http://syounennseiri.jugem.jp/trackback/1916
誰にも気づかれずに髪の毛を蘇らせる!
「周囲からの視線を気にせずにいつまでも若々しく、堂々としたいっ」「帽子必需ではなく、雑誌のようなオシャレなヘアースタイルでデートしたいっ!」もしもあなたが、そう思っているのでしたら今すぐこの薄毛対策を始めてください!
| お金をかけない薄毛対策 | 2012/05/05 8:59 PM |