アイドルマスター 第25話 「みんなと、いっしょに!」 感想 他 | 週刊少年生理ブログ

週刊少年生理ブログ

メンスな日々 

doujin




twitter



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRIES
web clap



RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE

FAVORITE
PROFILE


OTHERS


| - | | - | - |
アイドルマスター 第25話 「みんなと、いっしょに!」 感想 他



4:30起床。

5:30出社。
仕事は忙しい。
残業して15:30帰宅。

録画していた

アイドルマスター 25話 を視聴。

Aパートの前半、最終回の割には作画があれだな…っていぶかしんで観てたけど
Aパート後半のREADY&CHANGEが、むちゃくちゃ凄かった!

カメラワークはグリグリ動いてるし
みんなすっげーかわいいし。
気合ブリバリのライヴシーンでした。

ただ、最後は今すぐみんな一諸に事務所やめろって思いました。
このオチは想像つかなかったです。

それから、仮面ライダーフォーゼ視聴。

けんごくん、かわいい。

バカァ!って言いながら石ころ川に投げるとか幼稚園児みたい。

絶交だ!

って、あれぐらいの年齢の男子がいうとかわいいですね。

やたら、脈絡なく怒ってるし。
最後のシーンなんて、キチガイみたいに怒ってた。

背の高い女子に苛められるけんごくんが観たいです。

とにかくけんごくんの駄々っ子ぶりが可愛かったです。
なんか、けんごくんてオードリーの若林を丸くした感じなんだよなぁ。
1話目からずっとそればかり気になってた

それから偽物語 かれんビー其之参を視聴。

OPが、また変わってる。
毎回変わるのかな。

ついに貝木登場。
僕は、ちょーイケメン紳士をイメージしてたんだけど
確かにあの貝木の方が不吉な感じがする。

あと昨日観てて初めて思ったけど
貝木は、神原の体が怪異になるのを見越して
体を治してやるって詐欺に来たっぽいなあ。
偽物語以降の原作読んでないから、神原のその後がわかんないけど。

最後のシーンではアララギくんがカッコよかった。
やだ、ちょーカッコイイ。

18:00就寝。

22:00起床。

知人から現金が欲しいから買い物あるときに、自分のカードを使って欲しいと頼まれ
先日、数万円分の買い物したばっかりだったので、先週なら良かったねつったら

あんたそろそろパソコン買い替え時だし
あとブルーレイ買った方がいいし
あとカードで決済できるアパートへ引っ越した方がいいとムチャクチャ言われた。
なんで、お前の金欠のために引越しまでせにゃいかんねん。
相変わらずムチャクチャである。
怖いのは冗談じゃなく本気で言ってるところ。

練習、ネーム。

3:30まで。
自分で描いててクソ笑ってしまった。
でも、もっと狂気が欲しいわ。
もう2、3本、頭のネジ飛ばしてみたい。

ちょっと、横になって4:30起床。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 
| 日常の話 | 14:59 | - | trackbacks(1) |
| - | 14:59 | - | - |
http://syounennseiri.jugem.jp/trackback/1834
◎アイドルマスター第25話「みんなと、いっ...
コトリがメガネの見舞いにいく。メガネ:オトナシさん、ちょっとお願いしたいことがあるんです。これは間違いなく吐精処置のお願いだな。アミがヒビキをからかう。ハルカがミキにア...
| ぺろぺろキャンディー | 2012/05/01 4:41 AM |